ベスト4

おはようございます!貴男です。
昨日のジョコビッチvsルブレフの解説を担当しましたが、ジョコビッチの盤石なテニスにルブレフの強打も完全に飲み込まれていました。ルブレフは、4回戦のルーネとの5セットマッチで体力的にきつい部分があったかもしれませんが、それを考慮してもジョコビッチのサーブとストロークの精度の高さとサービスブレークを許さないメンタルの強さは圧巻でした。もう一つの準々決勝のシェルトンvsポールは、4セットでボールが勝利してグランドスラムで初めてのベスト4に進みました。
これで明日予定されている男子シングルスの準決勝のカードがハチャノフvsチチパスとジョコビッチvsポールとなりました。今日はナイトセッションで女子シングルス準決勝があり、第1試合のルバキナvsアザレンカのコートサイド解説を担当します。そして女子ダブルスの青山・柴原のペアが準決勝に進出し、準決勝では第2シードのガウフ・ペグラと明日対戦予定です。2年連続のベスト4となった青山・柴原ペアですが、ショット力を全面に出してくるであろうガウフ・ペグラ相手にどんなダブルスを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:09 | コメントをどうぞ