収録・ブラジルへ

おはようございます!貴男です。
昨日は、三郷市にあるSEEDテニスクラブのインドアコートでスターテニスアカデミーの撮影を行いました。小野田プロはもちろんのことゲストとして2017年の全日本選手権の女子シングルス優勝者の今西プロが来て頂きました。全てのショットを深掘りしながら、シングルスの10ポイントマッチタイブレークで小野田プロと対戦し、ダブルスでは、僕と今西プロが組んで、小野田プロと松田コーチを相手に4ゲームマッチを行いました。配信の方は、まだ先になりますので、少々お待ちください。
さていよいよブラジル行きが迫ってきました。地球儀では、完全に日本の真裏に位置するブラジルへは、アメリカ経由でサンパウロに向かいます。ブラジルは南半球ということで季節が反対なので、夏から秋頃だと思いますが、25℃前後はあるので暑く感じるかもしれません。28日に帰国予定なので、それまでのブラジル滞在を楽しみたいと思いますし、可能な限り詳細をホームページやSNSで発信していくので見てください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:35 | コメントをどうぞ