無事に帰国・東京ジュニア

おはようございます!貴男です。
昨日の15時半頃に無事に成田空港に着きました。シカゴから成田の便では、ナショナルチームの高田コーチと一緒で成田空港に到着してからは、青山選手と安藤コーチに会いました。皆さん、マイアミオープンからの帰りで青山選手は国別対抗戦のBJK杯が控えているそうです。アジアの数カ国が集まっての開催ですし、杉山監督にとっては初陣になるので、ぜひとも上位2カ国に入ってワールドグループへの挑戦権を獲得したいですね。
さてシカゴからの機内では、昼間のフライトということでほとんど寝ずに邦画を4〜5本ほど見てました。僕がこれほど機内で寝ないのは珍しいことで、さすがに家に着いてからは軽く食事を済ませてシャワーに入ってすぐに寝ました。当然時差ボケがすぐに戻るわけではないので、時差ボケ対策を含めてTeamRECのジュニア数名が駒沢公園で開催されている東京ジュニアに出場しているので応援に行こうと思います。これが関東ジュニアと全日本ジュニアに続くわけですから重要な大会に間違いはありません。ただし勝つことだけが全てではなく、自分のテニスと人間的な部分への挑戦だと思って戦ってほしいと思います。都内の桜がまだ散っていない時期に帰国できたので、桜も満喫しつつジュニアの戦いを見守りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:49 | コメントをどうぞ