REC新人研修

こんにちは!貴男です。
昨日は、昭和の森のインドアハードコートでREC新人研修をオンコートで行っていたので、2時間ほど新入社員4名と一緒にテニスをしてきました。これから現場でのコーチやフロントを経験していく4名が少しずつ成長する姿を楽しみにしています。また一緒にテニスしましょう!!
さて都内では桜がかなり散ってきて、随分と風景が変わりました。ブラジルから帰ってきた3月末が桜満開で1週間もすると一気に季節が進みました。昨日や今日が入学式の学校が多かったと思いますし、これから新しい生活が待っていると思いますが、慌てずに体と心を慣れさせていきましょう。僕も充実した週末を過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:30 | コメントをどうぞ