日別アーカイブ:

GWイベント 試打会レポ

ご無沙汰しています

ワタクシのブログも自主的にGW休み
約1週間ぶりの更新です

休み中は・・・

まあ、ボチボチです

 

 

GW、終わっちゃいましたね
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

観光地に行かれた方

実家に帰省された方

ゆっくりされた方

もちろん、仕事だった方
さあ、現実に戻ってきましたよ!!

 

 

 

さて
スクールでも、GW中はイベントを行いました
29日は恒例の『試打会』

毎年、春と秋にメーカーさんが
一堂に会し
新作から人気機種等を打ち比べることが出来ます

各メーカーが簡易のブースを作り
メーカーの方がいろいろ説明してくれます

ここはD社系

26050701

系と書いたのは取り扱う機種が
D&S&Bと3機種を取り扱うメーカー

人気のB社のニューラケットも登場
玄人好みのS社のラケットも良かったです

 

ここはP社

26050702

O3系のフレームから
普通の形状のフレームの物へと
変わるのか・・・

変わらないのか・・・

個人的には、昔のグラファイトへの
回帰に期待したいのですが…

 

ここはY社

26050704

ワウリンカで注目が集まるメーカー

例のグリップに着けて
データを解析するってヤツもありました

(体験してませんが…)

 

ここはH社

26050703

使えば分かる(使わなければ分からない)
いつも秀逸のラケットを作るメーカー

あの名機Pとか、Rとか
相変わらず、いい仕事してます

 

そして
我がウイルソン

26050705

老若男女、様々なレベルの方に
対応したラインアップ

しかも
『SixOne』と『ProStaff』の打球感が
好きなんだけど、重さがとか
バランスがとか思っている方には嬉しい機能があります

『SixOne』と『ProStaff』には
フェイスサイドにメモリが付いていて
鉛などを張って。自分なりにバランス調整をして
カスタマイズできるようになっています

そんな、カスタマイズなどのマニアに方にも
かゆい所に手が届くサービス

やはりウイルソンです

 
もちろん、ワタクシも各メーカーの
ニューラケットを使う機会でもあります

いろいろ使わせてもらいましたが
好印象のラケット(他社)もありました

もちろんウイルソンの中に
お気に入りのラケットが2本

どっちか使いたいなぁ

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ