ellesse 2018 spring&summer 展示会

 

エレッセ2018春夏モデルの展示会に行ってきました。

 

 

コンセプト① ellesse TENNIS

グランドスラムで着用するトップモデルから

機能性や着回し力の高いウエアまで揃っています。

IMG_3350

 

コンセプト②ellesse SPORT

テニスから広く様々なスポーツシーンで使える

シンプルベーシックなウエアが展開されていました。

こちらは新素材ということで着用が楽しみです。

IMG_3351

 

コンセプト③ellesse HERITAGE

エレッセロゴの持つビンテージ感と

機能性やデザイン性の新しさを兼ね備えたウエアといった感じでしょうか。

IMG_3356

IMG_3354

1984年のニューヨークマラソンでの大会ロゴがアクセントになってます。

IMG_3352

懐かしさと新しさと・・・ 不思議な魅力が。笑

IMG_3353

シューズやサンダルとのコラボもありました。

IMG_3358

シューズもデザインもカラーも豊富にあって

テニスコートからタウンまで楽しめそうです。

IMG_3357IMG_3360

 

ウエアもシューズもとっても充実しているので

あとはどう着こなすか、

1年後に向けてセンスを磨きたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:29 | コメントは受け付けていません。