日別アーカイブ: 2020年1月12日

19回目 気持ちの問題?

正直あまりメンタルの強くない私は、いつも何かあるとテンションが下がってしまう時があるのですがこの日も同様。特にこの日はあまりうまい方が来てなかったこともあり、何やってもボールがまともに返ってこないのでなんか腐り気味。ショートラリーやってても3本も続かない。こっちだってコーチじゃないんだし数を少しでも打ちたいのに。。。って考えてしまい。うまい人から見るとどっちもどっちのレベルなんだろうけど。

こういうのは皆さんも通ってきた道なのかもだけど、なんとも面白くない。そろそろ違う時間帯に移るべきなのか?いっそのこと近所にできた違うスクールに通う?などなど頭をぐるぐる。そんな日だったので、この日は何をやったのかすらまるで覚えてない。

少し頭を冷やした上で違う時間帯に移るか真剣に考えてみよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 16:46 | コメントをどうぞ