日別アーカイブ: 2020年1月26日

21回目 新しいガット

新しいガット、さすがでした。やはりやはり打球感が違う。それでいて肘が痛むって程の硬さでもないし、コントロールできないってほどでもない。万人向けに仕上げてくれたんだろけど、うまくはまってくれたみたい。

それはそれとして今日は3名。正直気乗りしなかったなあ。自分がそれほどうまい訳でもないのに言っちゃいけないんだろうけど、あまりラリーが続かない。特に私のように気分屋の人間は自分よりもうまい人や張り合える人が居てこそ。このあたりが今のところの物足りないところなんだよな。。。

おまけにコーチがよく休む。以前のスクールなら「来週休みますから」って事前連絡あるけどなあ。このあたりがプロ感を思えないんだよな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 14:51 | コメントをどうぞ