日別アーカイブ: 2020年9月1日

42回目 暑さと疲労

実はこの42回目は、こないだの日曜の話になります。基本的にテニスした翌日に記載する事が多い私ですが、こないだは本当に疲れてしまい、翌日も朦朧。ほんと暑さにやられました。これでも屋内でやってるんですけどね。。。

この日のお題は・・・なんだったっけ?いつもと違うコーチだったのでやってる事も違ったけど、結局のところボレーだったかな。ほんとどのコーチもボレー好きだねえ。ストロークはこのレベルになる前に皆さん出来ているという前提なのか?ってぐらい、教えられる(苦笑)

数日前だからというのもあるけど、いまいちインパクトの少ない日だったなあ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 09:23 | コメントは受け付けていません。