89回目 返球されるところに返す

昨日は自分でも不思議なぐらい好調。何をやっても問題ないって感じ?もちろん基礎がまるでなってないので、うまい人からすれば全然お話にならないんだろうけど。

2対2でボレー戦の練習があったけど、いつもならもっと力が入ってしまってミスするところも、昨日はいい具合に打てる。センターの空いたスペースでも、相手の足元でも。そんな調子なので、ビシビシと決まる。ただこれを続けると返球が無いので、ほどほどに相手の届くところに打たないと、こっちもパートナーも練習にならない。なので、少し気を遣ったところに打つつもりも、そこで基礎的な実力がない(汗)。結局決まる。高飛車になる必要はないけど、こういうところはもう少しうまく打てないと、もったいない。まだまだ練習ですな。

最後男子ダブルスゲーム。相手が若手くん達だったので、どうかな?と思ったけど、まずまず。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 10:34 | コメントは受け付けていません。