日別アーカイブ: 2021年11月15日

90回目 刺激

昨日のお題もボレー中心。正直このところあまり刺激が無い。たしかに自分よりうまい若手も居るけど、ボレーだけに関していえばそこまで刺激にならないというか。もしかしたら慢心なのかもだけど。。。でもたぶんそこまで実際にやられる事がないという時点で、それほど慢心と言い切るものではないんだろうなあ。

ここ何カ月かの懸念だったフォアストロークは少し安定してきて、ミスがあってもなんとなく元に戻すべき箇所はなんとなくでも分かってきた。だからか、なんとなくやってても刺激が無い。もしかしたら上のクラスにいかせてもらった方がいいのかなあ。でもコーチからすると安定していないって言われるんだろうなあ。うーん。ま、自分で言うのもなんだし、もう少し実力をつけてからコーチに言ってもらえるようにしよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 11:53 | コメントは受け付けていません。