日別アーカイブ: 2022年5月6日

108回目 振替出来ない

1ヶ月前あたりから、突然のテニスへの情熱の消失によりたまったチケットを消化したいものの、予約多くてどこも振替出来ず。こういうのもスクールあるあるなんだろなぁ。ある程度スクール生居ないと運営成り立たないんだろうけど、一方であまりカツカツだと振替出来ない。運営も大変でしょな。

という事でこの日は初中級へ参加。以前も参加した事あるところだったので、なんとなく他のスクール生は見知った感じ。正直私よりもうまい人が居る。こう考えるとクラス分けの意味が。。。と思わないでもない(苦笑)

お題は普段やってるのと同じ。ただこの日はフォアに力が入ってしまってカス当たりが多かったなぁ。来るまでに余裕があればるからか、ラケットを下から振り上げようとしてしまって、変な回転が。もっとシンプルに振っていいんだけど、まだこのあたりが改善点。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:13 | コメントは受け付けていません。