日別アーカイブ: 2022年5月16日

109回目 湿気との戦い

昨日はいつものスクール。
先日怪我された方は思ったよりも大変だったご様子。なんとも早く回復なさる事をお祈りするばかり。ほんといつ怪我するか分からない。些細なプレーでも気をつけるようにしないとと自身にも言い聞かせる。
昨日はとにかく湿気がひどくて途中からだれる。ただ若手くんでもそうだったみたいなので、歳の関係だけとも言い切れず。お題目としては、チャンスボールの決め方なのかな。ミドルのエリアに高めのボールが来たらどうするかってところ。よく考えてみればここでチャンスとばかりにバシバシ序盤から打ってたから疲れたのか?
昨日のプレーで気になったのは、自身のアプローチへの不安定さ。この辺はスクールでもあまり教えてもらえないし、少し調べてみよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:11 | コメントは受け付けていません。