111回 迷いごと

昨日はいつものスクール。お題も同じ。たぶんそれなりにやれたと思う。ただどうも昨日は自分の中で盛り上がりに欠けた。正直に言うと、たぶん周りの人のレベルを見て、なんか張り合いの無さを感じてる。もちろん自分よりもうまいプレーをする人は居るけど、向上心の無さだったり、なんかまったりやれてりゃそれで良しみたいな人が多くて。唯一同じタイミングで上がった若者くんは張り合いあるけど、それもたまに同じタイミングになるだけ。

増長してる訳じゃないけど、このままの流れでやってていいのか?という疑問が頭から離れない。どうせ同じお金を出すならもっと良い環境で刺激がある方が。趣味なんだから周りからどうこう言われる話じゃないし、少し考えてみるかな。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:10 | コメントは受け付けていません。