日別アーカイブ: 2013年10月19日

秋晴れテニス

心配された台風台風 の接近も過ぎ去り、風は強かったけど秋晴れ晴れ となりました。
集まれるメンバで3時間テニステニス &3時間おしゃべり(いつものベーカリーレストラン で)。
小型カメラカメラ で初めて撮影してみました。ウッシッシ (顔)

かわおもペア(可愛くて黒ハート 面白いうれしい顔
みうみう・パンドラぺあ

アグレッシブダッシュ (走り出すさま) になったmaryさん(←くりっく)
ごうせんさん、お疲れの所、かしましおばさんのお相手ありがとうございました。
maryさん前に出る

みうみうさん撮影映画 :もっとしっかり走らないと・・・冷や汗 (顔)
よたるひろちゃん

これだけ?
ストレート失敗

ほかにもあったんですが「ぎゃ~exclamation 」とか「え~exclamation 」とか「うそ~どんっ (衝撃) 」とかうるさかったので
UPできませんでした冷や汗 (顔) 次回は静かにお願いします(撮影する人も)冷や汗 (顔)

次回はもっと盛り上がった画像がとれますようがんばりますグッド (上向き矢印) (がんばらなくていいですか?)

みなさん、とっても楽しかっるんるん (音符) たです。ありがとうございました。目がハート (顔)

カテゴリー: リアルテニス | 投稿者ひろちゃん 08:48 | 6件のコメント