日別アーカイブ: 2014年9月28日

カバーの練習

気候も過ごしやすくなってきました。2レッスンテニス 連続で受けてきました。あせあせ (飛び散る汗)
テーマは平衡陣で前衛の頭上をロブでぬかれ、後衛がカバーに走る、走る人
その時、ついついストレートにロブで返してしまいがちだが
クロスにストローク、またはロブで返すほっとした顔

その後はセンターに決めてくる確率が高いのでセンターを守る。

ちょっと、やる気も出てきたうれしい顔 のでがんばります。パンチ

おまけ。
今頃ですが冷や汗 (顔)

お盆休みは帰省してリフレッシュしてきました。

見なれた風景ぴかぴか (新しい)
20140816003

高校時代の友達と会いました。お魚おいしい!魚座
20140816008

広島・・・もりあがってたな~野球
20140816031

お土産はやっぱ、もみじまんじゅうもみじ
20140816036

親戚のおばさんちで採れたスイカぴかぴか (新しい)
20140816002

さあ、秋もがんばるぞわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひろちゃん 11:56 | コメントをどうぞ