日別アーカイブ: 2014年2月19日

★エアーギター

どうも。安井です。

???安井?
健ちゃんじゃないの?
・・・はい。健ちゃんじゃなくてすみません。あせあせ (飛び散る汗)

かくかくしかじかで今日は交代になりました。
残念ながらしょうもないブログをお楽しみください。たらーっ (汗)

最近みなさんは寝れていますか?
私はぼちぼちですが冬だけに肩こりがひどくてつらい毎日。もうやだ〜 (悲しい顔)

そんな中、昨日肩を寝る前にほぐしていると
先に寝ていた長女が・・・ひらめき

両手を上げ何やらパワーを集め・・・そしてギターを引き始めました
口元を見るとゴニョゴニョと言っていました。わーい (嬉しい顔)

なんと時間2~3分間も眠りながらエアーギターを弾いたのです。
その光景を一部始終見ていた私と嫁は大爆笑。猫2

そして、聞いてみました。double exclamation
「もしかしてオレもある?」

なんと1回だけ見た事ある。と嫁に言われました。
何してた?と聞いたら・・・。冷や汗2 (顔)

「危ないから逃げろ!」と言った様に聞こえたみたいです。
いつくらい?と聞いたら・・・3,4ヵ月くらい前かな??たらーっ (汗)

!!!たぶん丁度、東海地震について自分なりに調べて
いた時なのでその影響だろうと・・・。exclamation

良く夢は頭の中が物事を整理している時、その整理しているモノが映像となって
現れると言います。

もしかしたらいっぱい詰め込んだ分、面白い夢が見れるかもしれませんね。冷や汗 (顔)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:31 | コメントをどうぞ