★振り切りましょう

どうも。安井です。

今週は雨模様ですが、梅雨に入ったのかと思わせるくらいの
週間天気予報ですね。
と言っても晴れると思いますので、いつでも準備万端にしておかないとですね。

今週のテーマを考えていたのですが雨の事を考え、2週にわたりテーマをやっていこうと
思います。

とりあえず、「構え~担ぎ」をしっかり行う様にテーマを組みます。

試合があったのでここ1ヵ月は振り切る事より入れる事に専念してきたので
基礎に戻り、振り切る事をやろうと考えています。

常に振り切るスイングでボールを打つ事が出来れば、ラリーも、おちゃのこ
さいさいになります。

まずは自分のスイングを作るようにしましょう。——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:20 | コメントをどうぞ