★あの痛みは耐えられん

どうも。安井です。

今日は暑いですね・・・今週は暑いですね。
木曜日だけ寒いと言っていましたが・・・体調だけは気を付けた方が
いいですね。

昨日はお休みという事で・・・歯医者に行ってきました。
そうです。虫歯があるんです。

一時期は無かったのですが、直したところのレントゲンを撮ってみると
直した中に虫歯があるみたいで・・・どうやら神経までいっているみたいです。

しかも奥歯なので麻酔が全く効かない。。。のか先生がへたくそなのか!!!
昨日は痛い思いをしました。

行くたびに思うのですが、良く先生が痛かった教えてくださいね。と言いますが
どの段階で教えればいいのか迷います。
そんな中、昨日も
分からずじまいで、耐えていると、強力な痛みに襲われ身体が反応する。

ビクッとなった瞬間先生も気付き、今のは痛かったですね。と対応。
麻酔を増やし治療続行・・・。

しかし、麻酔をしたのにも関わらず痛みは変わらない。
強烈な痛みにまた身体が反応。また先生が気付き麻酔を増し治療続行。

麻酔をしても痛みが続き、また強烈な痛みに襲われ身体が反応。
先生も一言。奥歯なのでなかなか麻酔が効かない・・・

私の中では、1本目と3本目の痛みの度合いが変わらないのは何故?
そもそも、麻酔したところは合っているの?超~痛い。
・・・痛みと戦いながら思ったのは、先生がへたくそなんだ!!!
と思い怒りをぐぐっこらえ耐え抜きました。

なぜそう思ったかって?

少し前までは1人の先生が治療していましたが、最近新しい先生が加わり
2人体制になったんです。
昨日はその新しい人にやってもらいました。思い返せば今までココでこんな痛み
なかった事に気付き、結論は新しい先生の経験不足からなる痛みと判明。

あの痛みがあるから、みんな歯医者は怖いと思うんでしょうね。
歯医者もーーやだよー。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:14 | コメントをどうぞ