日別アーカイブ: 2015年3月6日

★修正力を身につけろ!

どうも。安井です。

今日は天気がよく、風もない。
良い日です。

・・・時間があまりないですが、火曜日の事を
少しまたお話します。

社長の言葉でこんな事を言っていました。
「10年後・・・死んだ後の自分はどうありたいのか?」

これだけでは分かりませんね。

目標があって、そこに向けて自分はどの様に進むのか?
間違ったら、「修正」をして辿り着けるようにしなければならない。

大事なのは、間違った事は直ぐに「修正」を行うこと。

そして、今自分に足りない事を明白に出来るように考え、書き出す事。
とありました。

納得です。

この言葉をコーチ全員がかみしめジュニア達の力になる。
という事を再確認した時でした。。。

・・・レッスンだ。終わります。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:26 | コメントをどうぞ