日別アーカイブ: 2015年3月24日

★ドラえもんを見に行ってきました

どうも。安井です。

昨日から寒い。明日まで寒いと言っていましたが・・・
果たしてどうなのでしょうか?
木曜日は大会なので暖かい方が良いですね。

さて、昨日はお休みという事で家族サービスをしっかりしてきました。
子供達の喜ぶ事を考え・・・結果、ドラえもんを見に行きました。

ドラえもんの内容ですか???

内容は、ドラえもん、のびた、すねお、ジャイアン、しずかちゃんが
とある理由からヒーローのまねごとをする。
ドラえもんの道具能力でヒーロー一人ひとりに能力がつく。

そして敵と戦う。
お決まりのオチはやっぱりのびただった。
そこのオチでみんな爆笑。

もちろん感動もあります。
そこはドラえもんの醍醐味なので言いませんが、やっぱり
ドラえもんは面白いですね。

今度はドラゴンボールを見に行こうかな。。。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:30 | コメントをどうぞ