★今年の夏は・・・

どうも。安井です。

今日は雨マークで下でしたが何とか今は曇っていますね。
このままいけばやれそうです。

さて、夏休みが始まりましたが今年はどんな思い出が作れるのでしょう?
コーチの夏はといえば・・・
黒い!一色の思い出と・・・イベント、大会で大忙しの記憶しかありません。
でもコレが楽しいんだな。

コーチの大切にしている言葉が「一期一会」なので
イベントで初めて会う子はテニスを知ってどう思っただろう?
コーチは楽しませる事が出来たのだろうか?
そんな事を常に思いながら夏を過ごしています。

テニスって思っていたよりも難しく、楽しい!
と思ってもらえるようにいつも思考錯誤しています。

その甲斐あって、体験にくる子は喜んで帰ってくれます。
そんな笑顔が一番の喜びなのかもしれません。

今年もどんな出会いがあるか楽しみです。
レッスンではサーブをしっかり出来るように進めています。

サーブが入らなければ試合になりませんからね。。。
今日もサーブをしっかりやりますよ!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:38 | コメントをどうぞ