日別アーカイブ: 2015年12月8日

★この思い届け~!!!

どうも。安井です。

今日は何故か暖かい。こんな日があると身体がおかしくなってしまいますね。
十分に体調管理には気を付けましょう。

さて、先週から大会告知チラシを配布しています。
今回は少し手をかけ、自分でもなかなかの完成です。

ただ、少し配布が遅れてしまったのが、次回の修正点。。。
(すみません)

大会に関しては、コーチが本当に出て欲しい、成長するために必要な
プロセスだと思っています。
勝ち負けよりも、大会に出る!事がテニス以外でも必ず役に立つはずです。

・・・とこんな思いを載せて今回はチラシを作成(笑)

なかなか文章だけでは伝わりづらい部分がありますが、出来る限り大会に
参加してもらいたいと思っています。

お父さん、お母さんには都合を付けてもらわないといけませんが
子供の為に宜しくお願い致します。

レッスンでは、サーブ、ラリーなど精度を上げる事を行う予定!
試合前に出来る限りの事をして、少しでも不安を取り除こう!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:51 | コメントをどうぞ