日別アーカイブ:

中学校の練習試合に参加

7月末に所属クラブを通して区内のH中学からテニス部の練習に体験参加しませんか?とお誘い頂きました。
H中学は普通の公立中学なのでこんな人集めしてるなんて珍しいな~、というのが正直な感想でした。
 
小学生大会のドローには小学校の校名が出ているのでそれをチェックしてお声をかけて頂いたのかと思いきや違いました。
練馬の強豪高と月1回は練習試合をしているそうでそこに通ってる所属クラブ仲間から聞き出したそうです(^^;)
 
せっかくお誘いを頂いたのでこの日に参加させて頂くことにしたのですがこの日は練馬区の某校と練習試合でした。
ってことでいきなり試合に出させてもらうことに Σ(‘∀`;)
 
部活ということもあり中学から始めた子達ばかり。
スクールに通ってる子も数える程度だそうです。
唯一クラブ通いしてる1年生とペアでこちらもいきなり相手のNo1ペアと対戦。
これは負けてしまいましたが次のNo2ペアには勝ちました。
 
といってもコートが3面もあるのに男女共同でかなりの人数でしたので4ゲーム先取だったんですけどね(^^;)

カテゴリー: 練習 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ