昭和の森ウインタージュニア スマッシュカップ 3日目(シングルス)

実は昨日は朝から直欲もなく少し体調が優れないと言っていました。
それでも昼飯はしっかり食べてたので安心してたですが試合後に帰宅すると39度の発熱! Σ(‘∀`;)
元旦の雪の中での練習で風邪を引いてしまったか? (´Д`;)
インフルエンザだったら大変だと多いすぐに病院へ。
インフルエンザの検査結果は陰性でしたが熱が確認出来てから検査までの時間が短いので一晩様子を見て下さい、とのことでした。
 
今日、朝起きて検温すると38度まで下がってました。
でも普通ならテニスはしないですよね。
しかし本人は試合に出る気満々でした・・・(・∀・;)
悩みましたが本人のやる気に負けとりあえず試合会場に。
会場についてから検温すると37.5部まで下がってました。
無理ならすぐに棄権するからと言うのでとりあえず試合に出ることにしました。
 
 
5R
 
相手は第7シードの1つ上のE君。
チームは違えど彼もフロリダ遠征に行っていたようです。
現地で彼のプレーも見たのと、周りからも彼は強いと聞いていたのもあり対戦を非常に楽しみにしていたようです。
 
序盤は第1、3ゲームの相手サービスゲームで40ALLとしながらもどちらも自分の展開にしながらミスでブレイク出来なったのが響き1-4とリードされました。
その後はブレイク合戦気味になりましたが6-6と追いつきました。
特に追いあげた時のプレーは攻め急がず非常にいいプレーが出来ていました。
このままのプレーを続ければ、というところだったのですが終盤ということもあり勝ちたい気持ちが空回りしてしまいました。
攻め急いてミスを連発して6-8で負けてしまいました。
 
いいプレーが出来ててポイントが取れている時はプレーを変えちゃダメですよね。
まあ体調が悪い中、本当によく頑張りました。
体調関係なしにボコボコにやられるんじゃないかと思ってましたから (^^;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ