マッサージスティック

先日、ヨウタが太腿が痛いと言い出しました。
触ってみると随分と張りが出ていました。
今はできるだけ整骨院に通って治療してもらってます。
 
一昨年の秋冬に腰を痛めた時、その後もしばらく腰痛の影響からか色々な箇所が痛いと言い出しました。
その辺りから身体のケアも考えるようになりました。
そんな中買ったのがNISHI SPORTSのマッサージローラー「ザ・スティック」です。
 
20150209_1
 
使い方は至って簡単。
筋肉疲労してるところをコロコロするだけです。
 
痛みが酷い場合時は整骨院で治療してもらってますがまだ軽めの時はコレ使ってケアしています。
私もテニスした翌日に筋肉痛を感じる時は使ってます(^^;)
 
今は「ケアスティック」という名前に変わって色もカラフルになってますね~ (´・ω・`)
 


カテゴリー: 道具 | 投稿者よたぴ 17:11 | コメントをどうぞ