日別アーカイブ:

インスピリッツ オープン

インスピの一般オープンに出場しました。
この日はオープンでも賞金付き大会ということで非常にレベルが高かったです。
スケジュールの都合で仕方なかったが賞金付きはまだ早かったな (^^ゞ
 
 
予選1試合目
 
大学4年生相手に5-6。
ダブルフォルト多すぎ。
最近またサーブが不安定になってきているのが気になる (-_-;)
さすがに大学生のサーブが入った時に返せないことが多かったのは仕方ないけど勝てない試合ではなかった。
 
新中1相手なのに相手の大学生は試合後に「なんでもいいから良かったところとか嫌だったプレーとか教えて」とアドバイスを求めてきた。
こういうところは見習ってほしいですね (^^)
 
 
予選2試合目
 
酷いプレーをして4-6逆転負け。
酷いというのは調子が悪かったとか以前に雑だった。
最近は少しくらい内容が悪くても怒らないようにしてたけどさすがに説教しました (- -#)
 
 
予選4位対決
 
これは相手が強かったw
なんでこの人予選全敗だったんでしょう?(´Д`;)
2-6で敗戦。
 
 
エキシビで最後にもう1試合。
6-1で勝利。
1stもまずまず入ってたしダブルフォルトも無かったが相手の方のレベルも高くなかったので (^^;)
 
 
賞金付き大会だったので全体のレベルは高かったので勝敗は期待してなかったが今の自分の課題となってるところは頑張ってほしかったな~ (´~`)
 
因みに優勝はワールドジュニア代表選手ので新中2のM君。
大人相手に危なげなく優勝してお小遣いをゲットしてましたw
凄かったです(^^;)

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ