山梨北杜オープンジュニア:4月(1)

優勝すると公認大会の本戦WCがもらえる。
エントリー数が少なかったので今回は16歳以下にチャレンジ。
山梨ではよくあることだが案の定14歳以下の選手ばかりが出場してました (^^;)
 
 
1R Bye
 
 
準決勝
 
相手は山梨のN君。
何度目の対戦だろ?JOPではよく当たりますw
 
雨の中での対戦となりました。
序盤は優位に勧めましたが徐々に相手のスライスやドロップに苦しめられました。
全体的には雑なプレーも多く本当によくこれで勝てたな、という内容でした。
運が良かっただけですね。
7-5で勝利。
 
 
決勝
 
相手は16歳以下の茨城のN君。
2つ上ですが背は高いほうではないでしょうけどガッチリした体格でハードな球を打ってました。
序盤は相手のパワー、スピードについていけてなかったですが徐々に自分からも攻められるようになりましたしボールもしっかり拾えてました。
2-5の劣勢からも簡単に押し切られませんでしたし、追い上げてる時には大きな声も出て戦う気持ちもしっかり表現できてました。
負けはしましたが最近ではかなりいい内容でした。
4-6で敗戦でした。


カテゴリー: JOP | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ