東京都中学校テニス選手権 ブロック大会 1日目

中学校の部活所属選手による大会に出場しました。
都大会、関東大会、全中につながる地域ブロック大会です。
 
会場は各中学校のテニスコートです。
 
20150419_1
 
今回の会場はハードコートでしたが真っ黒 (^^;)
陸上トラックにもよく使われているゴムっぽいサーフェスです。
ところどころ剥がれててイレギュラーもします。
これでもマシなほうな会場だそうです。
 
新入生なのに試合に出させてもらってるということは出られなかった先輩がいる訳でその分も頑張らないとね (^^)
 
1R Bye
2R 6-0
3R 6-1
4R 6-3
 
これで現在ベスト32。
2日目につなげました。
関東公認の実績も考慮してくれてドローが組まれているのでここまでは順当な勝ちあがりとなりました。
次からが都大会進出をかけた本番です。
今年の都大会への枠は15だそうです。
あと1つ勝つと都大会にグッと近づきます。
次の対戦相手は把握してませんが2つ上の3年生も当然出ているので簡単ではないですけどね (^^;)


カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ