日別アーカイブ:

HEAD REBELS 東京地区大会 2日目

喉の痛みが強くなり咳も出てきて風邪が悪化 (*_*;
でも試合は出たいと。
来週の公認大会の準備という位置づけでの出場なので無理する必要なないんだけど (-_-;)
この日はSFから3セットマッチなのでさらに具合が悪くなった場合も考慮して引率しました。
 
 
準々決勝
 
危なげなく7-2と大きくリードするもここからミスが増え、逆に相手はいいプレーが増えてきました。
7-6と1ブレイク差まで追い上げられたが8-6でどうにか勝利しました。
 
 
準決勝
 
第1セット序盤はミスも多く苦労したが6-3 6-2で勝利しました。
スコアほど内容はよくはありませんでした。
 
 
決勝
 
1-6 6-3 5-10で負け、残念ながら準優勝 (>_<)
 
試合15分前という直前におにぎりを食べたせいでお腹が痛くなったそうで1stセットはボロボロでした (;´д`)
公認大会じゃないからと私もちょっと気が緩んでしまい食べさせてしまい反省です _| ̄|○
 
第2セットも序盤はリードを許してメンタル的にはキレてもおかしくない展開でしたがよく我慢強く戦えたと思います。
でも今日を通して良かったと思えるのはこの点だけだな (-_-;)
 
 
今年のHEAD REBELSは去年と違い自力で全国大会の切符を手にしました。
去年はとにかく全国大会で強い子との対戦で経験をつませたいとJOPランキング上位という枠で出場しましたが今年から大会形式も変わってJOPランキング上位や山梨北杜の優勝・準優勝での出場枠もなくなりました。
なので1歳上の出場している今年は厳しいと思ったのですが公認大会が重なってたのもあり強い子はあまり出てなくてラッキーでしたね (^^;)
 
でも全国大会は冬の公認大会と重なってるで多分出られないんだろうな~ (^_^;)
 
 
大会後はすぐ近くの実家で昼寝をさせてもらい帰宅途中で夕飯。
食欲は落ちてないのは安心ですが悪化しないか心配です。

カテゴリー: その他大会, JOP | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ