日別アーカイブ:

湯楽の里 伊勢崎店

家族みんな冬休みに入ったので本庄の妻の実家に帰省。
元旦からのむさしの村へのアクセスも楽だしね (^^ゞ
 
帰省すると周辺の日帰り温泉に必ずと言っていいほど行きます。
この日行ったのは妻実家から2番目に近い温泉。
 
湯楽の里 伊勢崎店
 
何年も前から何度も来ているところです。
何度も行っているくらいなのでまずまずの温泉です。
 
が、数年前から急に湯質が変わってしまいました (・∀・;)
 
数年前までは茶褐色のお湯でした。
ところが突然、無色透明へと変わったのです!
一体何があったのでしょう?
 
あとは以前は回数券に有効期限はなかったのですがそれも変わってしまいました。
そういうこともありこの辺では一番利用していた温泉でしたが近くの他の温泉に行くことのほうが多くなりました。
そちらは今度行った時にでも紹介したいと思います (^^ゞ

カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ