シルクカップ 3日目(ダブルス)

午後はダブルス。
シングルスでパートナーと対戦した後ということで精神的には難しさもあったと思いますが非常に熱い試合を見せてくれました!
(*´∀`)ノ
 
準決勝
 
相手は第1シードで先日行われた群馬ジュニアのダブルスチャンピオン!
東京と群馬のチャンピオン同士の対戦となりました。
関東ジュニアでどれだけ通用するかが多少はみえる1戦ですね。
 
第1セットは序盤から接戦でしたが1ブレイクアップで4-3とリードし40-40となりました。
これを取ればというところでチャンスのハイボレーをヨウタがミス。
ノーアドの40-40でこれは頂けない・・・(>_<)
これで追いつかれてタイブレ突入。
タイブレは相手に勢いがあり7-4で取られセットダウンとなりました。
 
第2セットも先行した相手の勢いが止まらず2-5とされました。
それでも2人は明るさを失わずここから怒涛の追い上げ!
5-5と追いつきました。
そしてこのセットもタイブレに突入。
今度のタイブレは東京ペアに勢いがあり7-4でセットを奪い返しました。
 
第3セットはスーパータイブレーク。
先にミニブレイクしたのは群馬ペアでしたがこのセットを取ったのは東京ペア。
10-7で取り勝利しました (^^)
 
見事な逆転勝ちでした!
いや~、いい試合でした (^^ゞ


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ