日別アーカイブ:

JPTA ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT 関東地区予選 横浜大会

これで今年はJPTAの地区予選は3度目の挑戦。
1回目でサクッと全国の切符を手にするもんだと思っていただけに全くの予想外。
困ったもんです (-_-;)
 
会場は立場テニスコート。
JOPもよく開催されていますね。
会場は駅近だったので今回は一人で行ってもらいました。
 
 
結果は
 
1R Bye
2R 6-2
SF 6-0
決勝 6-4
 
で優勝。
 
決勝の相手は1つ下で四国の子でした。
四国ジュニアにも出ていた子らしいのでそれなりの相手だったようです。
ただ相手どうこうより厄介だったのはコートだったそうです。
この会場はハードコートですが一部のコートは今まで体験したことがない超高速コートだったそうです (・∀・;)
決勝はその速いコートだったそうで相手どうこうよりコートへの対応が大変だったそうです (^^;)
 
何はともあれようやく全国大会出場を確定させてくれました (´・ω・`)
ところでなぜJPTAの全国大会にこんなにこだわっているのか疑問に思っている方もいるでしょう。
それは全国大会が行われる九州で行きたいところがあるからでして (^^;)
そうそう何度も九州に行ける状況でもないですからね~。
どこに行くのか・・・それは全国大会に行った時のブログのお楽しみということで。
まあ日程によっては全国大会には出ないかもしれないですけどねw

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ