日別アーカイブ:

埼玉荒川ジュニアトーナメント 夏 1日目

都中学の結果が不本意だったのもあり落ち込んでいます。
この大会は18歳以下で予選からなので気分が乗らないなら無理して出なくても良いかなと思っていたのですが予選決勝で2年前の京王で肩を痛めていたとはいえ負かされた相手と戦えるかもしれないということで変なやる気を出していました (^^;)
 
本戦は荒川でクレーコートですが18歳以下の予選は⻄遊⾺公園でハードコートでした。
うーん、微妙w
 
 
予選1R Bye
 
 
予選2R
 
相手は予想通り群馬の同い年のM君と再戦できることになりました。
会場が遠く車で来た手前私も試合を見たかったのですが前の試合が長引き次男のテニススクールに間に合わなくなってしまう為残念ながら見られませんでした(泣)
結果は6-4で今回は勝利しました。

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ