新所沢ジュニアトーナメント

この夏2つ目の大会は18歳以下に出場。
第13シードをもらえましたがやっぱり18歳以下は厳しいドローだな~ (^^;)
 
第1、第8シードの山に入ったが2人共他の大会にもダブルエントリーしていた。
2人とも他の大会に行ってくれたらラッキーだよな~、なんて思っていましたがそうは問屋が卸さず。
第1シードは欠場でしたが先に当たる第8シードは来ちゃいました(笑)
 
 
1R Bye
 
 
2R
 
6-2で勝利。
 
 
3R
 
相手は第8シードで千葉の1つ上のI君。
これで何回目の対戦だ・・・毎年1回は対戦している気がするぞ (^^;)
4-6で敗戦。
1ブレイクづつで4-5となり最後にブレイクを許してしまったとのこと。
回数を重ねるごとにスコアは競るようにはなっているがやはり強いな~。
 
 
今回も目標としていたポイントはゲットできませんでした _| ̄|○


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ