日別アーカイブ:

山梨ウィンタージュニアトーナメント

16歳以下に出場。
第6シードをもらえました。
でもフォアの調子が戻ってないので期待してませんでした。
 
1R
 
相手は予選上がりの山梨のN君。
初対戦ですが以前見た感じからフォアの調子が普通でも簡単には勝てない相手だと思っていました。
結果は2-6 1-6の惨敗。
 
群馬、川崎の試合は見られなかったのですがこの試合はじっくり見ました。
フォアの酷さですが私の予想の遥か上を言っていました(笑)
流石にこれじゃね・・・(^^;)
 
レベルは違えどやはり私もフォアがどう打てばいいのか解らなくなったことがあります。
フォアはバックに比べて崩れ易いし、戻りにくいと言われていますね。
練習あるのみですね・・・。

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ