日別アーカイブ:

インスピリッツ オープン その2

2日連続でインスピに出場です。
 
午後からは本会場で次男の小学生初級に参加。
まだまだこれからですが次男も頑張ってます。
少しづつ大会への参加も増やさないとな。
次男のブログを書くかは現時点では不明です (^^ゞ
流石に2人分を書く気力と体力と時間は・・・ (^^ゞ
 
夕方に本会場から川越のえすぽわ~る伊佐沼に移動。
今度はヨウタの番です。
 
 
予選1試合目 6-1
予選1試合目 6-3
 
1試合目の相手は同じクラブの一般のスクールに通ってる方でした。
テニス界は狭い (^^;)
 
 
準決勝
 
相手は2つ上の高校生でした。
インスピ常連のようでスタッフや他の常連さんもよく知ってる子だそうです。
あとで調べたらジュニアの試合も出てる子でした。
 
試合内容ですがまたもや戦う相手を間違えてしまいました。
ココは照明が低めだったこともありボールが見えづらかったようです。
それに対してイライラしてしまいました。
相手も思ってたより上手な子でナイスプレーも多くあったのでそれと相まってさらにイライラが増したようです。
 
相手と同じ条件でプレーしてるんだからプレー以外でイライラするなと何度も言ってきたんですけどダメですね~。
この会場で今日3試合目だよ?
しかも偶然とはいえコートの場所も3試合とも変わってないよ?
今さら何言ってるんだか・・・(-_-;)
 
フォアを調子を戻す為に参加した大会のはずなのにジュニア選手に当たってしまって負けられない気持ちが強く出てしまって本来の目的を見失ってしまいましたね。
1-6で完敗でした。

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ