SEEDジュニアトーナメント

初参加となる大会でした。
16歳以下への出場。
第3シードを貰えましたが今の実力からするとシードを頂くことすら申し訳ない感じすらします (-_-;)
 
 
1R Bye
 
 
2R
 
神奈川の1つ下のO君と対戦。
相手の粗さにも助けられて6-3でどうにか勝利。
 
 
3R
 
東京の1つ下のO君と対戦。
前回は山梨北杜あたりで対戦した記憶がある。
その時に比べ背も高くなりプレーも凄くよくなっていた。
メチャクチャなフォアでは全く誤魔化しが効かないレベルになってました。
1-6で敗戦でした。
 
途中でヤケになって投げ出してもおかしくない内容でしたが最後まで諦めずに戦っていたのは良かったです。
春休みの大会はこれ終わり。
 
来週からは高校生・・・子供の成長ってほんと早いですね~ (^^ゞ


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ