関東ジュニアテニスツアー TTC大会 4日目

ダブルス
 
準決勝
 
相手は第2シードで神奈川の強豪校の2,3年生ペア。
 
第1セット
いい意味で予想を裏切り、最初のゲームからブレイクスタート。
ピンチももちろんありましたがその後はお互いサービスキープで6-4先取!
 
第2セット
最初のゲームで40-40となりブレイクチャンスでしたが凌がれました。
次のサービスゲームはブレイクポイントを凌いで40-40。
しかしヨウタがイージーなスマッシュをネットしブレイク献上(泣
相手はツーバックに下がってたのにネットするようなスマッシュ打つって何故? (-_-;)
これが痛手となりその後はお互いサービスキープで3-6で取り返されました。
 
ファイナルセットのスーパータイブレイク
先にミニブレイクされるもすぐに取り返す一進一退。
4-3リードでのヨウタのポーチミスが痛かった。
積極的な攻めのプレーのミスなので通常ならば褒められるミスですが状況を考えると痛かった(>_<)
その後も一進一退が続くが結果は9-11で敗戦。
 
うーん、残念。
強豪相手に惜敗・・・いや勝てたぞ(笑)
このペアで大会に出場するのは初めてだったのでこれならまずまずのペアではないでしょうか。
お互い楽しそうにプレーしてたし (^^;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ