東京都高等学校選抜テニス大会 2日目

1~4位リーグ
 
1試合目の相手は日大三高。
この対戦が関東選抜進出へのキーとなる試合と思っている人が多かった。
飛びぬけて強い選手がいるわけではないが補欠も含めてみんながそれなりのレベルの選手で穴が無い相手だったから。
この試合もY先輩と組んでダブルス1で出場し6-4で勝利しました。
シングルス2がまさかの敗戦でしたがチームは4-1で勝利し大きな1勝を上げました。
 
 
2試合目の相手は都立松ケ谷。
都立なのに20年以上前からテニス部は強かったのですが今も強くて驚きです (^^;)
この試合もY先輩と組んでダブルス1で出場し6-3で勝利しました。
単複ともにNo1が勝ったのですがNo2が単複ともに負けてしまいまさかの2勝2敗。
シングルス3は相手を圧倒して勝利しましたがちょっとヒヤッとしましたね (^^ゞ


カテゴリー: 高校部活大会 | 投稿者よたぴ 01:37 | コメントをどうぞ