日別アーカイブ:

関東ジュニアテニスツアー TTC大会 4日目

準決勝
相手は神奈川の同い年ペア。
ここまで今年の関東ジュニアテニスツアーのSSC、桜田のダブルスを優勝してるらしくこの大会で完全制覇を目論んでいるらしい 。
 
結果は3-6 0-6。
 
第1セットは2度の40-40を取れなかったのが響いた。
それも形は作ったのに最後のボレーをヨウタがミスした。
なんで絶対落とせないポイントで難しいいところに決めようとするのか。
セオリーやポーチでのコースの選択順位というのをもう一度整理したほうがいい。
 
相手のプレーはそれこそセオリー通り。
決して無理なことや特別難しいことはしていない。
ダブルス強い選手ってそうなんだよね。
大人の一般の強い人たちの強い人達もそうだし。
 
 
反対の山を勝ち上がった菅生ペアとの決勝が実現せず残念でした (^^;)
ペアを組んでくれたN君、ありがとう!

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ