www.ysaletoo.net簡潔な実用IWC時計コピーのポルトガルのシリーズのカレンダーの腕時計

万国はずっとカレンダーの腕時計がなくて、この腕時計のが出すのは万国を補って万年暦と簡単な期日で間の空白を表示するのと言えます。チップ万国のために最新の研究開発したのCal.52850型はチップを自製して、2つのぜんまいの箱を搭載して、IWCスーパーコピー鎖を十分補充して7日の動力備蓄物を提供することができて、しかもカレンダーの自身もひとつのがとても実用的にしかもフリーボードの価格性能比の機能を備えるです。

この新しく出すカレンダーは(型番:IW503504)を表して、直径の44.2ミリメートルの18K赤い金を搭載して殻を表しておよび銀色の時計の文字盤をめっきします。時計の文字盤の上方は3つの独立する半円形のウィンドウズでそれぞれ月、期日と週を表示して、その切替の構造はすでに自動的に毎月の異なる運命を考慮に入れました。万年暦と異なっての、カレンダーは2月の異なる運命を考慮しないで、閏年の影響をも考慮しないで、そのため毎年の2月末で一回行って手動で学校を加減しなければならなくて、冠を表すを通じて(通って)調整するのが良いのでさえすれ(あれ)ば、簡単に便利です。

両面は光が反射することをアーチ型へりのサファイアのガラス防いで鏡を表して、銀色の時計の文字盤をめっきします。小さい3針の設計、3時に人は7日の動力を設けて溝を備蓄して赤い金の小さいポインターを表示して、9時に人は小さい秒の皿の赤い金の小さい秒針を設けます。援助者の軌道式の分の目盛りの人および、アラビア数字は時間人表示します。配置がきちんとしていて、閲読時間は期日とても便利です。

カレンダーの表示するのが設計するのは簡潔にきちんとしていて、3つの独立する半円形のウィンドウズでそれぞれ月、期日と週を表示して、11時~1時にの目盛りの間を設けます。

黒色のワニの皮バンド、筋模様が整然としていて、黒色の手作業は縫って、更に現すのが精致です。赤い金の製造したのは折り畳んでボタンを表して、つけるのが便利で、針金をつくる表すのが処理を差し引いてそして彫り刻む表すIWCブランドがあります。

側面の厚さの15.30ミリメートル、カルティエスーパーコピー戴慣万国の感覚がちょうど良くて、グルーブ型は小屋を表してと殻の側面を表して針金をつくって処理して皆ポルトガルのシリーズの慣れるとの風格を維持しました。

サファイアは辺鄙ではっきりしていて、精巧で美しいチップは一目で分かります。全く新しいCal.を搭載します52850型は自動的に鎖のチップに行って、微調整して計算がGlucydurありませんか?つり合わせて車輪を並べて、順番に当たってフランジの上で微調整するねじとブレゲの空中に垂れる糸が設置されているのを並べて、陀を並べて18K金の質の徽章で扮します。このチップは2つのぜんまいの箱を配備してもっと大きい環帯を提供して、3つ駆動する円盤を表示します。それ以外に、鎖を十分補充した後に、両ぜんまいの箱は腕時計の7日続く動力備蓄物のために更に十分なエネルギーを提供することができます。

カレンダー機能の調整は冠を表すを通じて(通って)学校を加減するのが良いのでさえすれ(あれ)ば。チップの中の時間が順番に当たって期日車輪を進めるのを推進します。期日車輪が2つの異なったのが設置されていてポインターを進めるのを進めて、その中は1枚期日と月表示するのを進めるのを担当して、別は1枚週表示するのを担当します。いつも真夜中の頃、上方のに助けを借りてポインターが期日すぐ転化させるのを実現することができるのを進めます。モンブランスーパーコピー時計月および調整して月の長さの設定順番に当たる期日のから皿の中の2本の棒状の金具が制御するのを表示するのを表示します。皿の上の第1本の棒状の金具が設定が回転する1格に順番に当たりを進めるのを表示します。竿の行く1枚のフィーラーピンが設定に助けを借りて1条の比較的深い小口に順番に当たる30日の月を知っているのを弁別するのを進めて、それによってその設定の比較的長い切替路線です。こうなると、期日の2重の転化の第2天才は竿が実現できるのを進めるを通じて(通って)。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ