日別アーカイブ:

フェデラー緊急来日10/5

clip_now_20171002_235708
clip_now_20171002_235753
clip_now_20171002_235804
10/5(木)RF TOKYO TOURと題して、フェデラーが来日し、ナイキのシークレットイベントが開催されるそうです。
イベントページでは、参加者を募っていますが、あまりにも急であまりにもシークレット過ぎやしませんか?
それが手なのか?イベントページによると、フェデラーの来日は11年振りだとか?

フェデラーとジョーダンのコラボレーションモデルだそうですが、形状はテニスシューズのミドルカットよりやや浅目かな?って感じです。
写真や簡単なコンセプトは掲載されていますが、それ以外の事は分かりません。価格も不明なので勝手にプレミアが付くのかなって予想してしまいます。

また、イベントではトークセッションがあるみたいですね。ファンからするとたまらないでしょうね。昨夜いきなり情報が入ってきて、もう明後日の話ですから、行ける人も限られてはいるでしょうが、ダメ元で応募してみるのも良いかもしれませんね。

こんなシークレットイベントを企画するところがナイキらしいと言えばナイキらしいですね。せっかく来日するのですから、ジャパンオープンに顔を出してエキシビションマッチするとか、とんねるずのチャリティーイベントに出るとか、テレビ番組に出てもおかしくないのですが、ナイキの事ですから、これだけの為にフェデラーを日本に呼んでしまいそうな気もします。

来日後のニュースが楽しみですね。
『そのシークレットイベント知ってたよ!』って、ちょっと勝ち誇れるかも(笑)

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
ポチっと
してくれたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テニスランキングへ

カテゴリー: 15-0 NEWS, 話題のニュース | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。