日別アーカイブ:

ナイキお得な秋冬レディース目玉

夏の暑い季節も終わり、テニスには最適な季節が到来しました。これからの季節に重宝するナイキアイテムを揃えてみました。ニューアイテムで気分も一新、楽しいテニスライフを!

まずは、レディースアイテム。

オシャレで可愛いパーカー。しかも、半額セールでとってもお買い得ですね。

可愛いショートパンツでテンションアップ!

ショートパンツと組み合わせで。着心地抜群です。

機能性抜群のナイキシューズ。トッププロ選手も愛用しています。怪我防止の意味でも良いシューズを持っておきたいですね。

お買得のレディースウェア。カラーも豊富で自分だけのウェアをセレクトできます。

屋外でも屋内でも、長袖は必須です。

シンプルなデザインで気軽にテニスを楽しみたい方におすすめ。

サンバイザーにもオシャレ心を忘れずに。

メンズウェアをオシャレに着こなそう。ナダルウェアは、着心地もデザインも抜群。

ライター:堀内夏子
2児のママで、テニスショップオーナー。
家族でテニスを楽しんでいます。

女性テニスプレイヤーランキング
第2位になりました。
第1位までもうちょっと!
応援お願いいたします。
下記バナーをクリックしてください。

女性テニスプレーヤーランキングへ

カテゴリー: テニス関連グッズ | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。