日別アーカイブ:

ハロウィンクイズの結果はいかに!?

皆様こんにちは!!

前回の投稿にありました、かぼちゃの重さ当てクイズの結果が出ましたdouble exclamation

 

毎回、大人の方から子どもまで真剣に考えている姿を見て楽しんでいます猫2

今回のかぼちゃの重さはなんとどんっ (衝撃)

3286gでした。

思ったよりも重かったのではないでしょうか冷や汗2 (顔)

 

今回のクイズで最も近い答えを出したのはジュニアの市井咲羽ちゃんでした。

 

6D629FBC-7383-4910-B61F-88653D590C4B

その答えは「3250g」でしたdouble exclamation

なんとその差はたったの36gでした。

すごいですねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

さらにさらに、弟の市井晴翔くんが2位で「3500g」でした。

姉弟でのワンツーフィニッシュとなりましたうれしい顔

 

今回は直接持って重さをはかることが出来なかったので、今までのクイズの中でもダントツで難しかったのではないでしょうかexclamation and question

 

次回のクイズにもご参加くださいわーい (嬉しい顔)

 

コーチの樋口ひよこ でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント宇治校 18:52 | コメントは受け付けていません。