新人戦に向けて

自分は去年の新人戦では、ダブルス2で試合に出させてもらいました。しかし、青山高校との準決勝でも、舞鶴高校との決勝戦でも負けてしまい、チームの勝利に貢献出来ませんでした。特に、青山高校との準決勝では緊張やプレッシャーでいつも通りのプレーが出来ず、先輩の足を引っ張ることになってしまいました。今回の新人戦では自分が先輩という立場になります。チームを支え、引っ張っていかないといけません。だから自分は、去年の悔しい経験を活かし、同じことを繰り返したりはしません。その覚悟を持って試合に臨み、チームの勝ちに貢献したいと思います。
2年 田中 一


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:51 | コメントをどうぞ