日別アーカイブ: 2014年10月1日

新人戦に向けて

もうすぐ高校生活最後の新人戦が始まろうとしています。今年のメンバーは1人少ない8人で戦っていかないといけません。自分はその中の1番なので、1番最初に試合に入りチームに一勝を持ってかえらないといけない立場です。今まで先輩のシングルス1としての試合を見ていてやっぱり凄く緊張するし、責任重大なポジションだと改めて感じました。本番の試合で焦らない為にも、あと1ヶ月の期間で、練習や学校生活、日常生活で気を抜かずに無駄な1日がないようにしていきたいです。またテニスの時や走る時には部員の誰にも負けないように意識を高くしていきたいです。去年はダブルス1としての出場でしたが、今年はシングルス1として応援してくれる人や一緒に戦ってくれる仲間とともに勝ちにいきたいです。

2年 副主将 鈴木晟士

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:56 | コメントをどうぞ