九州選抜を終えて

自分は、団体戦レギュラーを初めて経験しこんなにも色々な事を想った事は今まで無いと思いました。
シングルス3という大事なポジションを任されているという事、絶対に勝たないといけないという事、そういうプレッシャーが重くのしかかった時もありました。
しかし、自分のためではなく、応援してくださってくれている方達や仲間のためと思ったらどんな相手でも勝てる気がしました。
最後まで戦えたのは自分の事を信じてくれていた仲田先生やチームのみんなのおかげです。
全国出場を恩返しにするつもりでしたが九州止まりでとても悔しい想いをしました。
これから、もっともっと追い込んでインターハイに出場出来るよう、チーム全員で切磋琢磨していきたいと思います。

2年 古庄 優輝


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:01 | コメントをどうぞ