九州選抜に向けて 奥本颯馬

九州大会への思い
今回、初めての九州大会という舞台で戦っていきます。自分はダブルス1として試合に出ますが、だいぶ打てるショットや動きが良くなってきていてるので、自信を持って臨もうと思っています。しかし初の九州大会ということもあり緊張して上手くいかないと思います。でも、勝負は気持ちがあるかないかで全く違うと思うので自分を強く持って、絶対に諦めないようにしたいです。そしてチームの一勝を勝ち取ります。
また、今回の九州大会は、先生や親などたくさんの人からの応援や支援で出場することができています。その事を忘れずに一試合を大切に全力で戦います。
一年 奥本 颯馬


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:23 | コメントをどうぞ