高校総体に向けて 主将 佐藤孝弘

県総体に向けて

今年は、3年生として主将として出ます。
今まで先生や先輩・後輩、両親、色んな方々にここまで支えてもらい一生懸命テニスをする事が出来ました。
感謝をしています。
自分達の目標は「インターハイ出場」です。
この目標を達成したい気持ちはみんなあると思います。けれど、その思いがしっかり自分が一番強く結果に繋げれるかが勝負だと思います。今まで自分の為に多くの事を教えてくださり、支えてくれたりしてくださった方々にしっかりと結果を出して恩返しができるように頑張りたいと思います。
そして、仲田先生へ
人間力やテニスが出来なかったりした自分をここまで支えてくださりありがとうございます。色んな悩みも相談も乗ってもらい本当に感謝をしています。
まだ、こうやって口で言ったり書いたり、思っている事をなかなか、プレーにしたりするのが出来ない時がありますが、必ずチームに一勝を届けれるように頑張ります。

IMG_2690

3年主将 佐藤 孝弘


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:37 | コメントをどうぞ